2005/07/08

手を伸ばして掴んだものは

やっと届いた会報44号。
来なければ来ないで読みたくなるんですけど、
読んだところで、特に特筆すべき点がないという素晴らしい出来。
とりあえず、試聴会レポートに自分の姿を発見できたし。
あとゴッドの学ラン素敵でしたね。
しかもゴッド言いだしっぺかよ!!!
でも一番面白かったのは、相変わらず春さんの四コママンガでした。
犬。。。ナイス着眼点。
 
今日パーマをかけてみました。
2年ぶりくらいにかけてみました。
ちょおっと老けました。。。
失敗したかなー。
スタイリングとアレンジがんばってみます。
試行錯誤だ。
 
あ。11時からスペシャでHere I AmのPVやりますね。
ナイスだスペシャ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/28

いちまんえん。

地元で愛用してる、ファッションビルで抽選会やってたんですけど、
2000円お買い上げごとに抽選1回できます、ってやつ。
母と私が買い物した分でたまりにたまって24000円分のレシート。
12回まわしたところ、なんと。
11000円分の商品券をいただきました。
当たりました。
3000円分くらいなら当たったことあるんですけど、
10000円の赤い玉がころっと出てきて。
母親と思わず顔を見合わせてしまいました。
それ以外に、500円が2回出て、合計11000円。
セールでも使えるって。うふ。
何買おっかな♪
8割方ローリーズに費やされることは間違いない。
化粧品って手もあるか。
 
シンガーソンガーばらいろポップフラゲしてきました。
が、聞いてません。
だってAWAKE止まらない。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/13

退屈な休日

最近フリーターみたいな生活が板についてしまって。
たまに自分、まだ大学生だよな?と確認してしまいます。
フリーターですから、バイトはあるので早起きなんですよ。
毎朝5時に起きて6時45分から仕事してます。
今日5連勤がようやく終わり、家に帰った途端爆睡でした。
お昼寝しっかりしたので今は目が覚めちゃって。
木曜からずぅっと働き通し。
まぁ勤めだしたらこんなの普通なんでしょうけどね。
こんなに早起きではないかな。
営業時間だいたい10時からだから、うちは。
長い時間働くのは大丈夫なんです。
朝早いうちから働かなきゃいけないのがキツイんです。
その点ではイイトコロ選んだかな(爆)。
 
んー最近バイト以外はすることがないんですよ。
この前コットンフィールドで買った生地でスカートでも作ろうと思ったら、
ガーゼ素材って一度水通ししなきゃいけないでしょ。
昨日の夜から濡らしておいたのに乾かなくって。あはは。
結局午後寝てました。
部屋の模様替えもしたいしなぁ。
卒論の資料集めもしなきゃいけないしなぁ。
やること、やりたいことはいっぱいあるんだけど。
手につきませんね。
もっと授業とっておけばよかったかな。
授業料もったいない(笑)。
 
 
AWAKEゲッチュまであと8日!
昨日のエントリはあまりにもバカバカしいので下げました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/06

眩しい太陽

暑いですね。
夏ですね。
眉毛消えるのが早くて困りました。
そうだわ。
本格的に化粧するようになってから初めての夏なんだわ。
さて困ったものだ。
みんな、苦労してるんですね(爆)。
 
今日デニムを買ったんですけど。
スリムにするかゆるゆるにするかで30分近く悩みました。
付き合ってくれた店員さん、ありがとう。
スリムはわりと私にとって定番なんです。慣れてる。
しかし同じようなのを持っている、といえば持ってる。
ゆるゆるの方は、穿いてみたら意外とイケたんですが、
いかんせん慣れない。でもシルエットは悪くない。
脱いだり穿いたり脱いだり穿いたり・・・
結局ゆるゆるを買いました。
レッツチャレンジ。
今年の夏のテーマはチャレンジで行きましょう。
あぁでも来年就職するのに着る機会あるのか。
まぁ大事に穿くとしますか。
 
ずっと欲しかったツモリのカットソーをヤフオクで落札。
早く届け~♪
さて、まったくタイトルと関係ない記事になってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/18

今、会いにゆきます。

相方とデートとなると、
とりあえず渋谷に集合して、ごはん食べながら行き先を決めるんですが。
 
わたし:今日8時からラルクが日テレの生放送に出るんだよ。
向こう:じゃあラルクに会いに汐留行くべ!
 
こうして汐留に行くことになりました。
本当です。
汐留といえば、茶寮都路里がありますね。
30分並びました。
抹茶パフェのために30分並びましたとも。
平日だしそんな混んでないだろう、と思ったら、
都路里だけ長蛇の列が・・・
どこにそんな人がいたんや、この汐留に!!!
でも並びだしたタイミングが絶妙だったらしく、
私らが並びだしてから続々と人が集まり、列がかなり長くなってました。
しかしこれ休みの日どうなるのかしら。怖いわ・・・
京都の本店もヒドイけどね。
 
別にラルクに会えたわけではありませんでしたが、
初汐留、なかなか楽しめました。
しかし新橋に修学旅行生が大量発生してるのは、
みんなお台場に行きたいから?なのか?
この時期多いですよね、修学旅行生。
懐かしいなぁ、あの頃に戻りたひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

BOOK | DAY | L' | LOVE | MUSIC | RECRUIT | WEB