« 君に会いたくて | トップページ | シスの復習 »

2005/07/08

手を伸ばして掴んだものは

やっと届いた会報44号。
来なければ来ないで読みたくなるんですけど、
読んだところで、特に特筆すべき点がないという素晴らしい出来。
とりあえず、試聴会レポートに自分の姿を発見できたし。
あとゴッドの学ラン素敵でしたね。
しかもゴッド言いだしっぺかよ!!!
でも一番面白かったのは、相変わらず春さんの四コママンガでした。
犬。。。ナイス着眼点。
 
今日パーマをかけてみました。
2年ぶりくらいにかけてみました。
ちょおっと老けました。。。
失敗したかなー。
スタイリングとアレンジがんばってみます。
試行錯誤だ。
 
あ。11時からスペシャでHere I AmのPVやりますね。
ナイスだスペシャ!!!

|

« 君に会いたくて | トップページ | シスの復習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4883346

この記事へのトラックバック一覧です: 手を伸ばして掴んだものは:

« 君に会いたくて | トップページ | シスの復習 »