« シスの復習 | トップページ | 神世界の神 »

2005/07/10

ドラマチック

YUKI / ドラマチック
 
ドラマチックのゆきちゃんの声と、歌詞にマジ泣き。
PV見るたびにぼろぼろ泣いてます。そろそろヤバイな。。。
ってかCD買ってないので、PVでしか聞いてませんけど(爆)。
いや、給料出たら買うよ!!!
今月セールでお金使いすぎてピンチなのだ。
 
映像で、ゆきちゃんが歌っているのを見ながらだから泣けるのかな、
と思ったら別にそうでもないらしく、
先ほど着うたDLして聞いてたらやっぱり泣けてきました。
この曲いつ作ったんでしょう。
私は誰か身近な人を失った、という経験がないし、
まして子どもを産んだ経験もない。
いい加減な母親に育てられたので(マミーごめん。笑)、
子どもがどんなに大切な存在なのかも知らない。わからない。教えてくれない。
だから、ゆきちゃんの心境なんて到底わかるものではないんだけど、
普段通り、歌ってるように見えるんだよね。
でも、想像以上につらいんじゃないのかな。
あの可愛らしい身体の、どこにそんな強さがあるんだろう。
歌ってると、気が紛れるのかな。
色々考えてしまって、気付くと泣いてます。

こわれた大切なものといつかまた会える日が来るかしら
 
ちょっとタイミング、ビンゴ過ぎないですか。
今月末武道館ライブ放送するんだって。M-ONで。
私の涙腺よ、耐えてくれ(笑)
 
そう!それでね、パドメが許せなかったんです。
どうしても許せなかった。
母親を放棄したパドメに無性に腹が立ちました。
作り話なのにね。
バカみたい。私。

|

« シスの復習 | トップページ | 神世界の神 »

コメント

私も昨日PV見て、同じ事考えてましたよ。
YUKIちゃんの強さに感心します。
私は流産して、すっごく辛かったけど、YUKIちゃんのが何百倍も辛いはずなのに前向きだぁ~(泣)って…
歌詞もYUKIちゃんも可愛くて、ステキですね。

投稿: エミコ | 2005/07/12 14:03

お返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます^^
 
先日M-ONでゆきちゃん武道館ライブを放送していて、
さらに号泣してしまいました(TOT)
本当に強い女性ですよね。
彼女を見ていると、辛いことがあっても頑張ろうって気になれます。
ファンやってて良かったな、と思いました(笑)。

投稿: みゆ | 2005/07/26 21:52

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005/08/13 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4899170

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマチック:

« シスの復習 | トップページ | 神世界の神 »