« 神世界の神 | トップページ | Addicted To You »

2005/07/20

夢なら夢のままで

大阪城ホール18日アリーナ11列キターーーーーーーーッッッ!
 
未だかつてないほど近いッ!
しかも座席番号から推測すると、おそらく、、、
てち側!!!!!
去年の無念を晴らすのだ。
母上の無念を晴らすのだ。
(※てっちのピックおかんのかばんの上に落ちたのに横から取られた)
あと1ヶ月弱。
楽しみで仕方ありません。むふ。
 
代々木30日は当然のことながら、
近くのスタンドより遠くのアリーナ。。。
ふっどうせこんなもんよね。。。
期待なんてしてなかったわ。えぇ。
そういえば昨日渋谷のチケットショップに、
代々木27日の北スタンド2階Aブロック1列ってチケットが、
39800円で売ってた。1枚。
さすがにそこまでは出せない。
だってゴッド見れないし。
 
この週末、個人的にものすごく大変な出来事があって。
かなり鬱状態で、今も日に1キロずつ痩せてるぐらいの勢いなんですが、
こんな身体でもまだこんな体力残ってたんだ、ってくらい、
アリーナ11列を見た瞬間、叫びました。
しばらくはがんばれそーです。ハイ。
 
 
カレーバトン回してくださってありがとうございます!
もうしばらくしたら書きますんでしばしお待ちを~
佐久さんすんません。

|

« 神世界の神 | トップページ | Addicted To You »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/5066649

この記事へのトラックバック一覧です: 夢なら夢のままで:

« 神世界の神 | トップページ | Addicted To You »