« NO MUSIC, NO LIFE | トップページ | 君に会いたくて »

2005/07/06

ダイナマイト

ようやく確認。モヒカンはいど。
バーイポケメロCMストリーミング。
 
かなり本格的なモヒカンですね。
某亀ちゃんもオダギリジョーもびっくりじゃないですか。
モックンもしてやられたりとか思ってるんじゃないんですか。
ところで、アレで叙情詩とかオフィーとかMy Dearとか歌っちゃうんですか。
ビジュアル的にそれはアリですか。
アレで眼帯つけてP'UNKやられた日にゃあ、お姉さん萌え死決定。
想像するだけで鼻血でそ。
ライブでは亀ちゃんみたいに右からみたらフツウの髪型だけど、
反対側から見たら坊主、みたいになってたりして。
それはそれで萌え。
  
Linkはてっちらしく、可愛らしくて爽快で夏っぽくて、
風きえを思わせるメロディが素敵です。
つくづく王道を愛する男だわ、てっち。
さて。CMのためにサクサク録画予約しましょうかね。
 
 
亀ちゃんと言えば、
この前のPJ東京事変遠足見ました。
林檎ちゃんが白くて細くて可愛らしくてうきうきしちゃいました。
そしてあのライブの衣装。
緑のドレス、すそがひらひらしててたまらないですね。
Dynamiteがまた聞けて嬉しかったわー
丸の内もここキスも聞けたし。永久保存版。
DVDにダビしとこ(HDDにはばっちりなのです)。
さて。ヤイコアンプラグドも見なければ。 

|

« NO MUSIC, NO LIFE | トップページ | 君に会いたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4857880

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナマイト:

» 東京事変 DYNAMITE IN! 着火 [りんごしき]
届きましたよ!アマゾンさんから。待ちに待った、 東京事変  ライブツアーDVD [続きを読む]

受信: 2005/07/12 23:29

» [SMILEY^^☆日和]
[続きを読む]

受信: 2005/07/14 12:04

« NO MUSIC, NO LIFE | トップページ | 君に会いたくて »