« ダイナマイト | トップページ | 手を伸ばして掴んだものは »

2005/07/07

君に会いたくて

全然忘れてました。だって東京雨だし。
今日はmilky wayの日なんですね。
電車男を見つつ、美咲ちゃんが織姫と彦星の話をしてるのに、
milky wayのことは全然脳内をカスりもしませんでした。
ごめんよ、てっち。。。
 
ところで、七夕の日って特別何かしますか?
しませんよねぇ。
別に1年に1回しか相方と会えないわけでもないし。
フツウに1日バイトしてました。えぇ。
 
ところで、うたばんはなんですか。あれ。
はいどのはぁ~~~ってため息しか聞いてない気がするんだけど。声。
神世界もやる気ないし。
まさかLinkやるとは思わんかったけど、せめて、、、
もうちょっとやる気だしておくれよ。
うたばんだからって臆せずいっそのことEXISTENCEでもやって欲しかっただに。
Mステのアルバム発売枠もなくなっちゃったしな。。。
今思うと、ネペンテスをゴールデンタイムで歌ったてスゴイ。
さて。ビデオ引っ張り出してくるかな。
 
明日はタモリ倶楽部~♪

|

« ダイナマイト | トップページ | 手を伸ばして掴んだものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4872329

この記事へのトラックバック一覧です: 君に会いたくて:

« ダイナマイト | トップページ | 手を伸ばして掴んだものは »