« 声をかけたら何もかも崩れそう | トップページ | ダイナマイト »

2005/07/02

NO MUSIC, NO LIFE

ゴッド伝説とモヒカンはいどで盛り上がってるとこすみません。
今さらばらいろポップの話してもいいでしょうか。
 
もうそろそろAWAKEいいだろ、ってぐらい散々聞いたので、
ようやくばらいろポップを聞きました。
一通り聞いたら、軽く泣きそうになりました。
こんなに優しく唄を歌う人だったでしょうか。こっこて。
私は、こっこをものすごく聞き込んでたわけではないんですけど。
何せ手元にあるCDがベストと何枚かのシングルだけなので。
しかも去年のタワレコ限定シングルも買っただけで、
封も開けていないという。。。
今までのアルバム4枚はMDで持ってます。
が、曲とタイトル一致してないことが多いです。
特にブーゲンビリア。ラプンツェルは大体わかるけど。
とまぁ、聞き込んではいないんですけど、
こっこの唄はなんとなくですけど、ある程度知っていて。
どんな曲でも、全力で、体の力を振り絞って歌う人だな、と思っていたんです。
良くも悪くも力加減を知らない人だな、と。
 
それがばらいろポップはどうですか。
こっこのこんなに優しい歌声、たぶん聞いたことないと思います。
いい意味で、力の抜けた、自分に合った歌い方をしてるなぁ。
そう。Cocco名義でやってた時は、とても背伸びしてる気がしたんです。
そんなにがんばらなくても、ってちょっと思ってた。
Homeの子守唄のようなやわらかい歌声。
大好きです。
こんな声出させちゃった、岸田やその他仲間たち(失礼な)に感謝です。

|

« 声をかけたら何もかも崩れそう | トップページ | ダイナマイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4802705

この記事へのトラックバック一覧です: NO MUSIC, NO LIFE:

« 声をかけたら何もかも崩れそう | トップページ | ダイナマイト »