« 夢なら夢のままで | トップページ | カレーバトン »

2005/07/23

Addicted To You

短髪黒髪はいどに激萌え中です。
そうそう。刹那ヘアーがいいのよ、アナタは。
(天禁ネタはいい加減やめましょうかね。。。)
髪型ひとつであそこまで変われるヒトってうらやましい。
素敵。あー素敵。
ゴッドもどんどんさわやかになっていくし。
ちなみに今のわたくしの髪型、叙情詩はいどです(笑)。
別にリクエストしたわけじゃないんだけど、
ナチュラルパーマをかけるつもりが思ったよりくるんくるんしてしまい、
あら。叙情詩はいどのできあがり(爆)。
 
今日はめずらしく早く起きたので、
ラルクのPVをBlurry Eyesからすべて整理してDVDに落としてやろう!計画
をやっと実行に移すことが出来ました。
DVDレコーダー買って4ヶ月にしてようやく。
Blurry Eyesから風の行方とかand She Saidとかtrickリミックスとか、
ぜーんぶ入れて、SDIまででちょうど2時間。
上手い具合に復活前で切れましたね。
めまぐるしく変わるはいどの髪型と、
どんどん若返るてっちと、
相変わらずひげがあろうがなかろうが童顔のけんちゃん。
大好きだなぁ、もう。
flower以降はリアルタイムで聞いてたので、
順番に聞くとなんだかいろいろ思い出してしまって感慨深いものがあります。
 
Blurry EyesからLinkまで、数えたら32本のPVがありますが、
その中でも、曲、映像、シンクロ度、センス、ビジュアル、
全てにおいて完璧なPVってなかなかないもんで、
単に私の好みかもしれませんけど、
LOVE FLIES、叙情詩、Driver's Hishはパーフェクトです。
この曲にこのPVあり!このPV以外にあり得ない!
と言い切っても良いと思われます。
特にLOVE FLIES!
大ッ好きなのに、世間の評価が低くて嘆く毎日です。
世間というか、ラルクファン的には評価高い作品は多々ありますが、
LOVE FLIESの話ってあまり聞かないですよね。
シングルとは思えないくらいの知名度の低さだ。
こういう曲をシングルでもばんばん出して欲しいものです。

|

« 夢なら夢のままで | トップページ | カレーバトン »

コメント

初めまして。
以前コメントくださりありがとうございました!!
この前の会報は翌日に届きましたよ^^(1ヶ月経ってしまってすみません(汗))

ラルクさんのテレビ映像は、去年からとりはじめたので、復活前等たくさんあってうらやましいです。LOVE FLIES、私も大好きです!!
気付いたら何回も聴いてます(笑)

ではでは、失礼いたしました☆

投稿: | 2005/07/26 19:24

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
すぐ会報届いたんですねー
私の方は自分のせいで会報が届いてませんでした。
結果的にもらえましたけど(^^;
 
いいですよねぇ~ラブフラ。
せくすぃ~なはいどのボーカルと、
ようわからん(笑)あのPVの映像がなんとも言えずGOODです。
どんどんラブフラ広めていきましょう!

投稿: みゆ | 2005/07/26 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/5098314

この記事へのトラックバック一覧です: Addicted To You:

« 夢なら夢のままで | トップページ | カレーバトン »