« ミュージカルバトントン | トップページ | 絵ハガキで送って »

2005/06/24

信じてたのに

ル・ミュウ販売終了ですって(TOT)
せっっっかく!
やっっっと!
肌に合う化粧品見つけたのにーーー(><)
化粧水はいい感じのを見つけたのでまぁいいとして、
日焼け止めはちょっと。困る。
一体何本買いだめすればいいのか。。。
うーん。くそぉ。エテュセめ・・・ッ!
 
どこかにル・ミュウの携帯用化粧水忘れてきたらしく、
まだ半分以上残ってたのに新調せねばならないという事態に。
そういえば!私ファンデもル・ミュウ使ってるのよね。
高校ん時大好きだった、FSPも生産中止になっちゃって。
私が目つけたブランドは終わる運命なのか!!!???
資生堂系だから大丈夫だと思ってたのにな。
同じく資生堂系のアユーラに今目つけてます。
がしかしアユーラ若干高い。結構高い。
どうも目に付くのはだいたい資生堂系なんだよなぁ。。。
アルージェで行こうかしら。うぅむ。
 
夏になると、マニキュア・ペディキュアの季節ですよね。
去年買ったエテュセのちっさいネイルがまだ残ってるので、
今年も大活躍しそうです。
足はかなり遊びますが、
指は控えめにベージュピンクを愛用してます。
ヴィセの、リニューアルする前の物です。
ピエヌのオレンジネイル欲しいなぁ。
美咲ちゃん可愛い。。。

|

« ミュージカルバトントン | トップページ | 絵ハガキで送って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4692494

この記事へのトラックバック一覧です: 信じてたのに:

« ミュージカルバトントン | トップページ | 絵ハガキで送って »