« 信じてたのに | トップページ | Here I Am »

2005/06/25

絵ハガキで送って

AS ONEスッッッテキでしたね!!!!!
惚れ惚れしちゃいました。
あーもう大好きだぞーーーーーーー(阿呆)
 
そろそろラルク破産するんじゃないかって勢いで、金がない。
泣く泣くUV買うのを後回しにしました。
オリコンが見当たらないよー(TOT)
ザッ!テレビジョーーーーーーーーォンも見当たらなかったです。
たぶん探そうとしてないだけですが(爆)。
思ったより自分、今ラルクラルクしてないので、ちょっと不思議です。
ラジオ?めんどくさっ!みたいな感じです。
来週のラジアンだけは聞こうかな。
やまだひさしファンクラブの会員としては聞かねば(いつからだ)。
 
UV欲しいよーなんで1200円もするのよーえーん。
てっちが素敵だよー可愛いよー
昔からあんなにExpensiveな雑誌でしたっけ?
はいどが表紙でもない時に買った覚えがあるんですけど。
ライオンさんに変身してるやつ。ネオユニの頃でしょうか。
シングルより高いなんて非情な。
 
そうそう。会報が来ないんですよ。
同じ頃に来るはずの、内定先からの健康診断やりなさいよお手紙も来なくて。
まさか会費払ってないから?
いやいや。7月14日期限だからまだ大丈夫でしょ。
別に今すぐ読みたい読みたいってほど楽しみなわけではないんですが、
もしや郵便受けから盗まれたかなぁ、と。
ちょうど同じ時期に発送してて、来るはずのものが来ないので、
やられてしまったのかしら。うーん。
さて困ったものです。

|

« 信じてたのに | トップページ | Here I Am »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4702811

この記事へのトラックバック一覧です: 絵ハガキで送って:

« 信じてたのに | トップページ | Here I Am »