« 素敵な季節 | トップページ | 偉大な愛の力 »

2005/06/08

遠い過去の事さ

個人的に懇意にしている素材屋さんがあるんですけども。
個人的にというか、私が勝手にROMってるだけなんですが。
ラルクとまったく関係のないところで、突然、
日記に「ラルクっていいですよね」なんておっしゃっているのを見ると、
まるで自分のことのように嬉しくなってしまいます。
そうでしょうそうでしょう。やっぱり分かる人には分かるのよね。ふっ。
てっちゃん、まだまだラルクファンはいっぱいいるよ!安心して!
 
 
ホント、死ぬまでラルオタは治らないな、と思いました。
こう、テレビを見ていてもですね、
あぁぁぁこんなこと言ってメンバーキレちゃうんじゃないのか、とか。
あぁぁぁぁぁ今日は音ハズさないでちゃんと歌えるかしら、とか。
あぁぁぁぁぁぁぁけんちゃん西川くん苦手オーラ出てるよ!お願いだから耐えて!
とか、母親みたいな気持ちになってしまうのですよ。
不思議なものですね、えぇ。
 
 
それで、某○ちゃんをROMってたら、
昔大好きだった漫画家さんの名前を思いがけず発見。
しかもあんなに大好きだったのに、今まで綺麗さっぱり忘れてた自分に。。。OTZ
うちが小学校高学年~中学ん時くらいが全盛だったかなぁ~
野村あきこさん。なかよしで書いてらっしゃいましたけど。
プライベートアイズとか、やまとなでしこ同盟とか。
大好きだったんですよ。単行本全部集めたりして。
高校ん時ラルクの雑誌だのグッズだのかき集める資金がなくて、
マンガを徹底的に売っぱらった時に一緒に売っちゃったんだけど。
久しぶりに読みたいっ!
明日学校行くついでに古本屋行かなきゃ。
嗚呼。。。今週1000円で1週間すごさなきゃいかんのに。
マンガ買ったら終わりだ。。。
 
そーれーで。
その野村あきこさんが、ラルク好きらしいんですよね。
由貴香織里や中条ひさや(漢字わかんね)もラルクファンで有名ですが、
野村さんも!!!???
なんだか嬉しくなってしまいました。うん。
野村あきこ知ってる人いますかねぇ?
私と同じ世代の人はけっこう知ってる人いると思うんだけどな。
あーーーーーーーッ!プライベートアイズ読みてぇーーーーーーーーーーー!

|

« 素敵な季節 | トップページ | 偉大な愛の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4462095

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い過去の事さ:

« 素敵な季節 | トップページ | 偉大な愛の力 »