« 退屈な休日 | トップページ | 状況は悪化 »

2005/06/16

遠い街へ行こう

東北に行きたい。
今まで行った中で、本州最北はいわき温泉なのでね。
もっともっと上のほうに行ってみたいです。
十和田湖・奥入瀬・金色堂。。。
地理の勉強してると、自然と自分の好きなところに力入ります。
京都は言うまでもなく完璧に近いですが、東北行きたくて。
自分で行くためにいろいろ調べつつ勉強してます。

旅行好き好き行っても、
そんなに自由になるお金があるわけじゃないので、
せいぜい年に3回くらいしか2泊以上の旅行は行けないですね。
去年は京都・竹富島・また京都でした。
今年はまだどこも行ってないので、夏にどーんと。行きたひ。
大阪京都食いだおれついでにラルク城ホール行っちゃえツアーは決まってるんですが。
どっちがついでだかわかったもんじゃありませんが。
あと夏のうちに行きたいところは、東北と沖縄。
沖縄。行きたいぃ~
ひとりで行けるところがいいなぁ。

|

« 退屈な休日 | トップページ | 状況は悪化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4583598

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い街へ行こう:

« 退屈な休日 | トップページ | 状況は悪化 »