« 遠い過去の事さ | トップページ | 退屈な休日 »

2005/06/12

偉大な愛の力

しばらくです。
しばらくぶりにラルク周辺に動きが。
ざっと振り返ってみましょう。
 
いち。はいど。みかりんに楽曲提供。
よくやったはいどーーーーーーーーーッ!
常日頃からみかりんに真実と幻想とを歌わせたいと思っていた私にとって、
願ってもみない話です。
その路線で行くと、けんちゃんが曲書かなきゃいかんのか。まぁいい。
個人的に、詞は矢沢あいではなくてはいどに書いてもらいたいのですが。
うーん。NANAだしね。そこはしょうがないのかな。
今日本にいる女性ボーカリストで、
ラルク系の曲が歌えるのってみかりんくらいしかいないと思うのですよ。
いないでしょ?他に。「何でも屋」な女性ボーカリスト。
めちゃめちゃ楽しみですね。
しかし矢沢。そんなにはいど気に入ったか?
 
みかりんは、RESISTANCEあたりから好きです。
最初のうちは、同じ曲ばっかりでつまんなくて。
みかりんというよりは、みかりんの売り方が好きじゃなかった。
ドラマからデビューだったし。
でもアルバム1枚出して、区切りがついて、
わりとみかりんの自由に音楽が出来るようになったと思うんだよね。
そこからいいじゃん!このコ!と私のツボにはまりました。
Love Addictが相変わらず一番好きですけど。
ジャジーでエロっちいボーカルが素敵です。
そんなみかりんが、ですよ。
はいどの曲を歌うのですよ。
こりゃもうイイに決まってるんじゃない?ファンの欲目?
映画は絶対見ませんが、主題歌だけは楽しみ。
 
に。新曲情報。
まだFC限定かな?
パンクてちプロデュース?ですよね?
てっちの好みの曲が分かってきた気がします。
SSDの選曲といい、かなり自分とリンクするものがあるなぁ。
どっちにしろ、「王道」を愛する男ですよね。
新曲を聴くために映画観に行ったりはしません。
おとなしくPV解禁まで待ちます。
 

|

« 遠い過去の事さ | トップページ | 退屈な休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4523189

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大な愛の力:

« 遠い過去の事さ | トップページ | 退屈な休日 »