« 眩しい太陽 | トップページ | 遠い過去の事さ »

2005/06/07

素敵な季節

虹色に輝く~
素敵な季節だから~
 
暑苦しいけど素敵な季節が近づいてきましたね。
えぇ。もう1ヶ月くらいでバーゲン♪ですよ。
すっかり忘れててフツーに買い物してました。あちゃー。
某百貨店に勤めてる友達に言われて気付きました。
毎年夏のバーゲンに向けてお金貯めてたんですけど。
今年はイロイロあってあり得ないくらいすっかり忘れてました。
まぁラフォーレのバーゲンに間に合えばいいんですけど、お金は。
あぁーでもやっぱり。うーん。
色んなところ回りたいしなぁ。
色んなところ回るお金はないんだけれども。
しかも給料日から考えるとラフォーレに間に合うのか!?
微妙なところです。
がしかし今年もがむばります。
 

|

« 眩しい太陽 | トップページ | 遠い過去の事さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4455968

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な季節:

« 眩しい太陽 | トップページ | 遠い過去の事さ »