« 夏の鼓動が聞こえている | トップページ | 8月9日 »

2005/06/01

りんりん♪

初花凛々買っちゃいました。
というか、買ってもらっちゃいました。
いかん。1100円おかんから回収せねば。
あぁもうなんだかすごくいいですね。
可愛い。愛らしい。抱きしめたい。
好きだこっこーーーーーーーーーーーーーッ!

しかし。。。私なんでこんな言葉でしか表現できないんだろう。
ルシエルのレポートもこんなんでした。嗚呼。。。
音楽雑誌のようなコメントはできないにしてももっとないのかしら。
とりあえず私の熱い思いだけは伝わるでしょうか。

スミレ全国編も届きました。グッジョブアマゾン。
予感。いいですよねぇ。予感。予感。予感。
すでに4回5回くらい見ました。予感だけ。
横アリ私が行った日だよー感動が蘇るよー
さてユッキーを泣かしたのは誰でしょう。実ははいどなんじゃないの。
ひょこっと顔を覗かせるユッキーがさくらみたいでかわゆい。
(注:さくらってうちの犬のさくらね。某櫻澤ではなひ。)
けんぱんくがものっそい真剣に必死で思わず応援したくなる。
てつぱんくの歌詞忘れはヒドすぎると思う。
そしてあのドット服。いいの?いいの?ホントにそれでいいの?
とりあえずはいどとてっちの服はOUTだらけだ。
アンコールでチラ見した白シャツ二の腕はいどに萌え。

初花凛々の話をするんじゃなかったのか。私。

|

« 夏の鼓動が聞こえている | トップページ | 8月9日 »

コメント

青春MODE★

投稿: ★моё★ | 2005/06/02 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4369074

この記事へのトラックバック一覧です: りんりん♪:

« 夏の鼓動が聞こえている | トップページ | 8月9日 »