« あなたの笑顔が見たくて包み込んだこの愛 | トップページ | 眩しい太陽 »

2005/06/04

memory of a color

ビデオを整理しておりまして。
昔よく気に入ったPVをがーーーーーーーっと録画してたんです。
ラルクだけじゃなくて、ゆきちゃんとか、キンキとか、林檎とか、いろいろ。
それでひょっこりてつろっくのPVを大量発掘しました。
とは言っても、相変わらずわんだふるわーるどとTIGHTROPEは見つかりませぬ。
この2本は絶望的かと。。。(TOT)

蜃気楼は大好きなのでよく見てたんですが、
フィフティーンハーフとホワイトアウトは初見に近い。
というか、全ッ然見た覚えがない。
録画してあるのに何故。
同時期のサイボーグ貴教はかなり見た覚えがあるのに何故。
ちなみに、サイボーグ貴教はINVOKEのPVですが。

それで、ホワイトアウトのPVいいですねぇ。
てっちの身投げ第2弾、いいですねぇ。
それにしてもラルクのみなさまはなぜあんなにも身投げしたがるのか。
はいども2回、落ちてるよね。
奴なんか飛び降りさせたら日本一なんて自慢してたし。
自慢するようなことじゃないですよ、お兄さん。

それで。
ホワイトアウトですが、まずmemory of a colorを聞くのが初めて。
正直、オリジナルのアルバムヴァージョンのが好きです。
がしかし!
ああいうまた初めに戻る、みたいなコンセプトのPVいいですね。
はいどのPV集もそういえばループしてるなぁ。
ギターが空から降ってきて、
てっちがそれを拾って、迷って、
行き着いた先は、屋上から転落。
それでギターが空から降ってきた意味がわかる、みたいな。
ループループループ。また繰り返し。
色がないPVが、てちが転落して色がつく、みたいのもなんか悲しい。

てつろっく、実はハズレ曲ないですよねぇ。
問題はボーカルであって、曲はやはり巨匠てつ様、ハズしません。
empty tearsが好き。なぜか好き。
 
 
こっそり地球屋の方をリニュしました。
ブログのデザインともリンクしてますけど。
写真はちょくちょく変える予定。

|

« あなたの笑顔が見たくて包み込んだこの愛 | トップページ | 眩しい太陽 »

コメント

初めまして、こんばんは!
「Show me the way」のなっぱです。ご挨拶遅れましたがMyblogList登録ありがとうございました!
私も元globeファンだったので懐かしいなーと思って気になっていたのでこちらも登録させて頂きました。何か不都合がありましたらおっしゃってください。

TETSU69のPV見てみたいんですが今じゃ見れないんでしょうかね…PV集出してくれるといいんですが。
ホワイトアウトのPVおもしろそうですね。ちなみに私は今日PiecesのPVでてっちゃんの飛び降りシーンを見ました。(笑)


長くなってしまってすみません。また覗かせて頂きますね。
それでは失礼致しました。

投稿: なっぱ | 2005/06/05 02:30

はじめましてー!いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
すみません。なんか勝手に登録してしまって。
不都合なんて全然ないですよー
ありがとうございます。

そうですよねー
はいどもSOAPもPV集出てるのにTETSU69はないですよね!
いつか出してくれるかなぁ?
ビジュアルは素敵なのでぜひ出して欲しいものです。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします。

投稿: みゆ | 2005/06/06 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4407779

この記事へのトラックバック一覧です: memory of a color:

« あなたの笑顔が見たくて包み込んだこの愛 | トップページ | 眩しい太陽 »