« 絵ハガキで送って | トップページ | いちまんえん。 »

2005/06/25

Here I Am

買うつもりはあまりないんですけど、globeシングル。
アルバムだけ買えばいいやーと思って。
がしかし、今年は聞きたい聞きたいめっちゃ楽しみ!なアルバムが、
立て続けにリリースしてくれるので困ってます。
去年にしても、猛烈リピートしたアルバムといえば、
SMILEとMerry Merryくらいだったんですよ。
SMILEに飽きた頃にめりめりが出てくれたので、
ごっちゃになることはなかったんです。
それが今年は何だ!
AWAKEの次の週にはばらいろポップ。
AWAKEツアー中にglobe10周年アルバムかよーーー(><)
王道復活、って嬉しすぎるじゃないかーーー(TOT)
さて。Judgement Album Previewが収録されるみたいなので、
シングルも買っちゃいそうです。
ふふ。破産決定。
 
ちなみにこの5日間、AWAKE以外聞いてません。さっぱり。
でも本読みながらだったりなので、さっぱり頭に入ってきてません。
流れ作業はいけません。えぇ。
でも、5日経って発見したこと。
EXISTENCEがめちゃめちゃ好き。
連れ去られた夜と~のところ、突き抜けた感じが好き。
サビのTake awayもね。
オフィーは、ラルク、というよりははいどさんの曲、として捉えてる。
自由が埋もれてる。アルバムの中で埋もれてる気がする。
星空ときらきらトゥインクルは2曲で1曲、という感じ。
とりあえず好きの部類に入るアルバムであることは間違いない。

|

« 絵ハガキで送って | トップページ | いちまんえん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4703038

この記事へのトラックバック一覧です: Here I Am:

« 絵ハガキで送って | トップページ | いちまんえん。 »