« りんりん♪ | トップページ | 手に入れた無重力世界へ »

2005/06/01

8月9日

ぐろデビュー10周年。
発売日延期は本当にプロモーション強化のためかしら。
単純に、
間に合わなかっただけじゃないかしら(爆)。
まぁお金ないのでね、発売延期はありがたいことです。
しかし小室夫妻は1年に記念日がいっぱいありそーだ。
出会った記念日。
ぐろデビュー記念日。
付き合った記念日。
結婚記念日。
誕生日。
あと。。。なんだろう。
けーこちゃんアニバーサリー好きそうだもんなぁ。

普通に試聴逃してしまいました。くすん。
さっきオフィ行ったらもう試聴期間終了してたYO(TOT)
Judegementはシングルじゃないのねー
いい曲なのに。シングル向きだと思うんだけどなぁ。
この前久しぶりにcompass聞いたら、なんだか感動してしまった。
これぞTKサウンドの王道。
やっぱりイイ曲!

あーーーglobe decade6800円て高いYO。
ラルクを見習えー100分で4500円だぞー
でもJudgement入るのか・・・
しばらくダムカラで我慢しよう(爆)。

あ。ラルク鋼主題歌7月20日発売ですって。
初回生産限定盤と、初回仕様限定盤
何が違うんですか。

|

« りんりん♪ | トップページ | 手に入れた無重力世界へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4372180

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日:

« りんりん♪ | トップページ | 手に入れた無重力世界へ »