« 時間が蘇る | トップページ | 心地よい旋律 »

2005/05/16

背中合わせの絶望

代々木最終日外れたッ・・・OTZ
 
あれか。神はわたくしに試練を与えようとしているのか。
ちきしょう。レオナルド・ダヴィンチが嘲笑っているかのようだ。。。
(すいません。今ダヴィンチ・コード読んでるんです)
とりあえず大阪18日と代々木30日は行けることになりました。
何が何でも31日チケット探します。
SSDの二の舞はもう嫌です。
キーーーーーーッ(><)
FC入ってる意味ないぢゃないか!!!
 
31日参加席、取れるのかなぁ・・・
27、28って実は土日なんですよね。
代々木全公演行けるかどうかも怪しくなってきました。
第一参加席出るかどうかもわからないし。
・・・おっとぉ!
何を弱気になっているのだ!
絶対に31日行くぞーーーーーーーーー!
 
ちなみに大阪は相方と、30日はマイマザーと行きます。
ホントに、なんでいつも最終日ばかり外れるのだろう。。。
スミレツアーの時も、追加出る前の段階ではファイナル外れたしな。
欲張りすぎるのがいけないんですか?そうですかい。
 
今思いついたんですが。
ひょっとしてひょっとしてひょっとして。
ジョジョCDにツアー先行予約ついてたりしませんかね。
よし。それに期待しよう。そうしよう。
すでに@ぴあプレリザーブ申し込んでますけどね!

|

« 時間が蘇る | トップページ | 心地よい旋律 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4255962

この記事へのトラックバック一覧です: 背中合わせの絶望:

« 時間が蘇る | トップページ | 心地よい旋律 »