« 遅すぎた目覚めの後は | トップページ | どんなに狂って見えても »

2005/05/23

目覚めたのさ

AWAKEジャケ写、けっこう好きです。うむ。
HEARTに続いて久しぶりの顔。
ホラ、ラルクはCD買っても誰が歌ってんのかわかんないことが多いから、
コレを気に「ああこの人たちがやってるの」ってよくわかっていいんじゃない?
世間的に。
でも叙情詩のジャケは、
「この人、ボーカルの人よねぇ?」
って具合に一部の人の誤解を招いてると思われます。
お母さん世代、特に。
違いますよーはいどさん乳出てないよー(爆)


発売までもう1ヶ月切ってるんですね、実は。
時が経つのは早いわぁ~
むふふ。今週末には聴けるんだわ。
楽しみ楽しみ。

|

« 遅すぎた目覚めの後は | トップページ | どんなに狂って見えても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4254689

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたのさ:

« 遅すぎた目覚めの後は | トップページ | どんなに狂って見えても »