« 4丁目の悲劇 | トップページ | 遅すぎた目覚めの後は »

2005/05/22

偶然にも最高の予定

タイトルは映画シリーズで(笑)。
美嘉りんの映画、観てみたいんですけどね。
 
31日お目覚めツアー(勝手に命名)ファイナルのチケットは、
とある方から譲っていただけることになりましたーいぇい♪
多恵さん、ありがとうございます。本当に。
 
ということで、お目覚めツアー3本+アジアライブ2本。
計5本のライブに行くことになりました。
初ですよー1年でこんなにラルクのライブに行くの。
いや、実は27、28の参加席も取ろうと目論んでるんですけど。ふふ。
思いっきりライブに行けるのって今年までだから、
楽しんでおこうと思って。
学生の身分ってホントありがたいもんなんだな、って最近痛感してます。
内定もらって、会社の方々と話してるうちに、
「こりゃ平日にライブなんて行けたもんじゃないな」と悟りました(TOT)
今年のうちです。
フル稼働。体力持つかしら。。。
それよりももっと自由に使えるお金が欲しひ。

|

« 4丁目の悲劇 | トップページ | 遅すぎた目覚めの後は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4256054

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも最高の予定:

« 4丁目の悲劇 | トップページ | 遅すぎた目覚めの後は »