« 袖なしのワンピースを着よう | トップページ | りんりん♪ »

2005/05/31

夏の鼓動が聞こえている

誘惑に負けました。。
8月1日神宮花火大会チケットゲットだぜーーーッ!
globeに会いに行ってきます。
まぁ4500円でぐろに会えるんなら安いもんでしょ。
だってglobe decadeなんて8000円もしたのよ。
花火も見れてーぐろの曲も生で聞けて4500円。まぁいいだろう。
花火なんて金出して見るもんじゃないと思ってたんですけどねぇ。
久しぶりに浴衣でも着ようかな。花火大会だし。夏だし。
しかしまだ2ヶ月も先ですよ。えぇ。
でもお目覚めツアーよりは前になるんですね。
嗚呼。。。ラルクに会えるまでまだまだあるぅ(><)

そうそう。初のチケットレスなんです。
ケータイにチケットダウンロードするんだって。iアプリで。
すごいなぁ。最近の日本てスゴイのね。
通常のライブチケットはまだまだ紙発券みたいですけど。
うーん。でもあの紙のチケットって好きです。
毎日チケット眺めては妄想の限りを尽くせるじゃないですか(爆)。
チケットレスだとそういう楽しみもなくなるんじゃないかと。
便利は便利だけどね。
あのラルクのFCチケットがなくなって、
全部チケットレスになったらそれはそれで淋しいです。
いつもチケットのデザインが楽しみなんだもの。

それにしても心配なのが。
突然出演中止とかないですよね、小室さん。
頼りにしてますよ。
あ。ヨシキはいらないから(爆)。

|

« 袖なしのワンピースを着よう | トップページ | りんりん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4359108

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の鼓動が聞こえている:

« 袖なしのワンピースを着よう | トップページ | りんりん♪ »