« それは僕の強く変わらぬ誓い | トップページ | 夏の鼓動が聞こえている »

2005/05/31

袖なしのワンピースを着よう

大好きな服の話。

服は好きです。
毎朝何着ようって考えるのが好きです。
服を買うことも好きです。
お気に入りの服を着てぶらぶら街を歩くだけでも幸せです。

服はとにかくAMBIDEXラヴです。
グローバルリズムエッセンス、ビュルデサボン、パーリッシィ、チャイルドウーマン
テイストは違えど、全部大好き。
最近はグローバルブームがきてます。
シンプルだけど要所要所デザインが凝っててGOODです。
お値段もそんな手の届かないもんじゃないしね。
あとは、やはりローリーズは縫製は雑だけど安くていいもの揃ってるのでよく買います。
○八店の店員さんあっしのこと覚えてくれてるし。
それにしても今年の春物はツボでした。
レースがーかわゆいー
なのにーすぐ伸びるーーー(TOT)
1500円のタンクトップは色違いで3枚くらい持ってます。使いやすくてよいです。

昔から、高校の時から好きなのがX-girlですね。
高校ん時は高くて買えなくて、ローリーズでガマンしてたんですけど。
大学入って小遣いを自分でかせぐようになって、
さぁ初給料日にいっちょ奮発してやるぜ!
と買ったのがX-girlのワンピース。
そういえば最近着てない(爆)。
なんか好きなんですよねー
色が綺麗なんです。
その割に持ってるのはグレーとか紺とか。。。
でも先週はね!たまご色のTシャツを買ったの!
これがまた綺麗な色なんすよ。
どこにきて行きませう。むふふ。

一時期ハマったのがearthですねぇ。面接落ちたけどねッ!
シンプルなロゴとかデザインが気に入ってたんだけど、
最近ふりふりだのきらきらだの蝶柄だの凝りすぎててちょっと。
定番モノは相変わらず好きです。

最近になって良さに気付いたのがツモリ。
昔はごちゃごちゃした服だな!くらいにしか思ってなかったんだけど、
今は見る目が変わり、いいかもーかわいい♪まで格上げ(笑)。
がしかしツモリはX-girl以上に高い!手が出せない!
確かにいい生地使ってるし着心地も最高なんだけど、
薄給の学生にカットソー1枚19000円は出せないッすよ。
あとやはり着こなせないです。むずかすぃー
同じエイネットでもスナオの方がまだ着れそう。ってかスナオのが好き。
まーこっちも同じような値段設定ですけどね!
あー25000円のシャツ欲しいよー

バックはポーター。サンダルはコキュ。
小物はCucciaが好きです。
こんな私いかがでしょう。
って売り込んでどうする私。
雑誌がなー最近コレ!というのがなくて。
大学入ってわりと継続的にノンノ買ってきたんだけど、
最近めっきりテイストが合わなくてノンノ卒業。
PSとかminiとかJILLEあたりをふらふらしてます。
おぉ!あさってはPSあーんどmini発売日だー

|

« それは僕の強く変わらぬ誓い | トップページ | 夏の鼓動が聞こえている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4349652

この記事へのトラックバック一覧です: 袖なしのワンピースを着よう:

« それは僕の強く変わらぬ誓い | トップページ | 夏の鼓動が聞こえている »