トップページ | 魂を欲しがる死神 »

2005/05/05

戦略は皆無

RRNの袋とじが上手く開けなくて落ち込んでるみゆでございます。
ああああ危うくはいどの顔を切ってしまうところだった・・・(爆)
もう1冊買ってくるかいな・・・
「左ハジを丁寧に切って」なんて無茶言うなよ。
袋とじ初体験は失敗に終わったのでした。
 
てっちのネクタイに激萌え。
ピンクのネクタイもよかったけどフツーのもいいですね。
いやまぁなんていうかもう全体通して、
スーツっていいですね!
やっぱり男はスーツが似合ってなんぼですよ。
就活してて、同年代の男の子がスーツ着てるの見るでしょ。
なってないのよあなた達!!!(笑)
着られてる感がやっぱりあって、似合ってないんですよ。
なんか高校の制服みたいな奴もいれば、
ネクタイの合わせ方がなってなかったり、
スーツにポーターのタンカー合わせる馬鹿とか(うちの相方だけど)。
大人のスーツはやっぱりこうでないと!
てっちはそのまま就活できそうだけどね(爆)。
 
RRN企画自体はとても大好きです。
ラルクに関しては特に毎回毎回気合い入れてくださるので。
はいどが牢屋にはいってみたり、コルセットしたり、
ドラキュラになったり、薔薇風呂に入ったり(それはパチパチ)。
写真のセンスもインタビューも抜群だし大好きな雑誌なんだけど。
・・・写真修正してません?
なんだか他の雑誌より3割増で美しく見えるんですが。
作り物みたいに見えるんですよねー
まぁこの雑誌に関しては完全に写真=アートとして見てるからいいんですけど。
 
そういやものすごく今さらなんですが。
てち大解剖の時のRRNの付録、TEZ TIMESでしたっけ。
読んだ覚えがないんですけど。
たぶん、入ってなかったんですけど。
今さらどうしろと。

|

トップページ | 魂を欲しがる死神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4255734

この記事へのトラックバック一覧です: 戦略は皆無:

トップページ | 魂を欲しがる死神 »