« 今、会いにゆきます。 | トップページ | 悲劇だとしても »

2005/05/18

忘れないから

ラルカラwith相方おぼえがき。
ラルクだけじゃないけど。
 
HELLO
New World
Killing Me
READY STEADY GO
丸の内サディスティック
wanna Be A Dreammaker
Shout at the Devil
What is love
sweet heart(アルバムVer.てところがミソ)
flower
Mizerable
Blurry Eyes
蜃気楼
GRACE
ラルクメドレー(小休憩)
evergreen -english ensemble-(小休憩)
忘れないから
Anytime smokin' cigarette
It's the end
 
ガクトは全部相方の仕業です。
Mizerableは神がかり的に上手いです。
最後の方息絶えてたけど。
わなびーが定番になってきましたね。
あと最初の4曲はいつも必ず歌います。
猛烈シャウトするので近所迷惑極まりないです。
相方の声で自分の声まったく聞こえん。
向こうマイク使ってないのにあの声量。
はいど並み。
でもはいどより音域は低い。
 
丸の内は意外とフツーに歌えました。
友人の歌声でしかちゃんと聞いたことないんですけど。
遭難を覚えよう、ちゃんと。
歌いたひ。
しかし女性ボーカルの曲ってラクですね!
evergreenはいつも1オクターブ高くして歌うんですけど、
ちょうどけーこちゃんと同じくらいの音なんですね。
だからとても歌いやすい。
 
しっかしうちら月に何回行けば気が済むんだ。

|

« 今、会いにゆきます。 | トップページ | 悲劇だとしても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4255997

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないから:

« 今、会いにゆきます。 | トップページ | 悲劇だとしても »