« Midnight Dejavu | トップページ | 背中合わせの絶望 »

2005/05/16

時間が蘇る

どうもダムで歌うとラルクPVに捕らわれてしまって、
相方といくとそれが顕著で、ラルク以外歌えないという傾向に陥るんですが。
ふとglobeを検索してみたら、
主要シングルに「DECADE ver.」がある。
DECADE ver.とはなんぞや?
試しにわなびーを入れてみる。
 
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 
DECADE LIVE Ver.だ!!!
あの日のけーこちゃんが目の前で歌っている!!!
私に合わせて歌ってくれている!(注:歌声は私)
会場はどこでしょう?NHKホール?国フォ?
そんなことはどうでもいいッ!
globe decadeのライブ映像がカラオケの映像になってるのですよ!
ダムエライッ!ステキッ!
一気に大興奮でした。
ちなみにうちの相方、元globeファンなので、
快くMARC役を買って出てくれます。
おかげでわなびー気持ちよく歌えたわ。
最後の掛け合いをね、完璧にやってくれる人初めて見つけました。
みんな知らないんだもん。
 
でも最近ラルクばっかり歌ってたので、
久しぶりにぐろ歌ったら、歌いやすいのなんのって。
はいどさんの音域って、男にしては高いんだけど、
やっぱり女が歌うには多少キツイものがあって。
ぐろの曲がこんなにスムーズに歌えるとは思いませんでした。
がしかしわなびーのシャウトを張り切ってしまうと、
大体いつもノドを壊します。
学習しようよ、私。
 
こんなの見ちゃったらDVD欲しくなるぢゃないかー!
CDだのライブだの出費続きでお金ないのに・・・
ラルクのほとぼりが冷めたらアマゾン20%オフのお世話になろうかしら。

|

« Midnight Dejavu | トップページ | 背中合わせの絶望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4255923

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が蘇る:

« Midnight Dejavu | トップページ | 背中合わせの絶望 »