« この世界を羽ばたく | トップページ | 悪夢からは逃れられない »

2005/05/27

僕に出来ることと言えば?

お目覚めツアー大阪18日に行くのは決まったんですが、
観光を兼ねる予定なので、ホテルとか全然決めてません。
まず、何泊するか?
どこに泊まるか?大阪or京都?
観光はライブのあとにするか、前にするか?
はたまたライブを中にはさむか?
みーはラルクに会えて京都に行ければそれで満足なのですが、
向こう様は京都大阪初体験らしいので、
それも踏まえつつ観光せにゃならんし。
となると新選組コースはまた別で行かなきゃならないのかしら?
おーおーおーお金ないのにぃ~

大阪までの交通手段はノープロブレムですがね。
なんせうちのバイト先が専門でやってますから。
通常より6000円引きくらいで買えるの。むっふっふ。
しかしよく考えてみたら、18日前後ってお盆?
ホテル高い???
どっか安く泊まれるところないかしらー?
またじゃらんのお世話になりましょうかね。うむ。

バイトがそういう高速バスやってるところなので、
行ったこともないのに、大阪の地名はやたら詳しいです。
京都は利用したことがあるのでちゃんと知ってますけど。
なので今回は、ちゃんと自分の目で見て来ようかなぁとね。
私ってバイトの鏡だなぁ、もう。
みんなもっと敬えよー(爆)

ラブログさんにトラバしようと思って記事書いたんですけど。
これじゃライブの準備の話からズレまくってますね。
また出直してきます。
明日はAWAKE!!!

|

« この世界を羽ばたく | トップページ | 悪夢からは逃れられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4303990

この記事へのトラックバック一覧です: 僕に出来ることと言えば?:

« この世界を羽ばたく | トップページ | 悪夢からは逃れられない »