« 悪夢からは逃れられない | トップページ | 袖なしのワンピースを着よう »

2005/05/30

それは僕の強く変わらぬ誓い

びーぱす読みました。

AWAKE一度だけとは言え、聞いてから読めてよかったです。
ゴッド・・・そんなにMy Dear好きなんですか。愛しちゃってますか。
私も好きですけど。えぇ。
しかし発売前にここまで赤裸々に暴露しちゃってよいんですかな?
AWAKE聞いてなかったらこれ読みませんよ。
発売日まで懐で温めてたと思います。
えーっと。ルシエルに提出するレポートの参考にさせていただいてもよろしいですか(爆)。
まだ書いてないのよー
ってか明日までなのよー
100字くらいは書いたんですよ。
そっから先、1曲1曲の感想を書くべきか。
いや、1曲1曲なんてそんな詳細に覚えてないから、
もう今から大好きなオフィーリアに対する熱烈な思いだけを書くべきか。
悩んでます。
本当に大学のレポートより悩んでます。
だってさぁ、会報に載るとしたらメンバーも読むべ?
ってか載らなくても200人くらいなら読むべ?
そんなメンバーにダイレクトに伝わる物書いたことないし!
ファンレターも出したことないのよ?
ムリだーーーーーーーッ!
ってか普通のラブレターも書いたことないのに。

サイン入りボールのためにがむばります(爆)。

今回のインタは、すごくメンバーへの愛が深まりました。
ホントにもう、かわいいなぁっ!
この人たちのファンでよかったなぁ、私。
安心して、てっちゃん。
私がラルクから離れることはないと思うから。

大塚愛は嫌いだけど、大塚愛の衣装がカワイイなぁ、と思いました。
びーぱす45ページの白いブラウス。
ああいうの大好きです。

|

« 悪夢からは逃れられない | トップページ | 袖なしのワンピースを着よう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4341405

この記事へのトラックバック一覧です: それは僕の強く変わらぬ誓い:

« 悪夢からは逃れられない | トップページ | 袖なしのワンピースを着よう »