« 僕に出来ることと言えば? | トップページ | それは僕の強く変わらぬ誓い »

2005/05/28

悪夢からは逃れられない

悪夢ではなかったですよ、念のため。

「AWAKE」特別試聴会行ってきました。
ルシエル菊池さんいわく、
「周りの人にこのアルバムの良さを宣伝するのは結構ですが、
インターネット等への書き込みはご遠慮ください」
だそうです。もうちょっとくだけた言い方だったけど。
なので、ここにAWAKEの感想を書くことは出来ません。
というか、ルシエルに提出するレポート自体書ける気がしません(爆)。
記憶を奮い起こしてがんばりますけど。
あーホントどうやって書こう。

というわけで、試聴会の感想を。
今回の収穫そのいち。
スミレツアー全国編DVDをいち早く見れたこと。
受付から、試聴会開始まで1時間近く待ち時間があって。
その間本でも読んでようと思って「日暮らし」を開いた途端、
ステージのスクリーンに見覚えのある映像が!
ルシエルやるな!!!グッジョブ!!!
試聴会が始まるまでの間、会場はDVD視聴会になってました。
READY~ヘブンズまではみんなわいわいがやがやだったんですが、
予感が始まった途端会場が静まり返ってしまいました。
私は横アリ経験者なので、1年前のことを思い出して涙腺ゆるみ気味。
いやしかしスミレ全国編いいですよ!
今回時間の関係で瞳までしか見ることが出来なかったんですが、
早く続きが見たーい!!!
続きが見たい人は、6月1日ぜひDVD買ってくださいというのは菊池さんから。

収穫そのに。収穫は、ナシ。
試聴会終了後、ラルクグッズ抽選会を催してくださいました。
グッジョブルシエル!とは言ったものの、
36個しかない景品、当然当たるはずもなく、、、
手ぶらで帰宅。
叙情詩扇子欲しかったなぁ~

こんなことかいてる暇があったらAWAKEの感想書けよ、私。
あーーーッ!
学校のレポートよりキツイかもしれん。

あと、これだけは言っておきます。言っておきたい。

Ophelia期待以上ですよ!!!!!

|

« 僕に出来ることと言えば? | トップページ | それは僕の強く変わらぬ誓い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4316358

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢からは逃れられない:

» 音楽戦死 [果てしない戯言]
見てないし。普通に。 えっとね、金曜深夜はPJでジャンヌさん見てから寝ましたよ。 あと少し…それが無理でした。。。音楽戦死は遅すぎですよね。 でも…おてつのメガネっ子見たかったわぁぁ はいでぃはどうした??どうだったの??誰か詳しくレポしてる方 居まし...... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 17:04

« 僕に出来ることと言えば? | トップページ | それは僕の強く変わらぬ誓い »