« 背中合わせの絶望 | トップページ | 今、会いにゆきます。 »

2005/05/17

心地よい旋律

叙情詩買いました。
iTunesとしばしの格闘でした。。。
だってぇ!アーティスト名変えられないんだもの!!!
L'Arc~en~CielとL'Arc~en~Ciel
半角と全角。
たったコレだけの違いでもフォルダが分かれちゃうんですよ。
30分くらいやって諦めました。
もう腹立つーーーッ
今まで変えたことなかったのに。
変に学習能力あるのが腹立つのよ、iTunes。
 
けっこう前向きな歌詞ですね。
好きです。私の気持ちも今前向き志向なので。
ホント、心地よい旋律。ずっと身を委ねていたい感じ。
 
今回のパンクは・・・ナシだと思います。
花葬は超えられないなぁ。
ちょっとアレはスゴ過ぎた。
遊びにしては完成度高過ぎたわ。
次のてちプロデュースパンクがどれほどアイドルになるか見もの。
アイドルなパンクってどうなのよ・・・
いやまさかそのままてつろっく路線では来ないだろうけどサ!
 
予言が当たったーーー!
AWAKE TOUR先行予約入ってましたね!!!
さぁて是が非でもファイナル取ってやるぞい。
(注:まだ取れてません。)

|

« 背中合わせの絶望 | トップページ | 今、会いにゆきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4255978

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい旋律:

« 背中合わせの絶望 | トップページ | 今、会いにゆきます。 »