« 魂を欲しがる死神 | トップページ | 止まらないはいどは進む »

2005/05/10

その美しくも細くしなやかな

声。ですね。
 
ジョジョPVで初めて全部聞きました。
ヤプにもアップしましたが、ヤバイくらいに、
カッコいーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あのサビが特にめちゃめちゃ好みですよ。
半音下がってまた上がる感じのメロや、
はいどのやわらかいけどしっかりした歌い方。
すごい感覚的なことなんだけど、
音のつなぎ、流れがとても心地よい。
そしてはいどの声から流れるようにギターソロ。
シビれるぅ~~~(><)
ベースの重低音もストリングスも曲が映える映える。
久しぶりにこんなに褒めたかも、私。
早くマイポッドに入れたいーあと1週間ー。
 
PVも120点あげたいです。
ゴッド出てくるまでに3分かかるけど(ホントにジャスト3分で出てきます)。
はいどあの髪型似合いすぎ。あの世界に溶け込みすぎ。
久しぶりに、これぞラルク!って感じのPVでとても好きです。
てっちがお姉さまがたにうちわで扇がれてたり。
ゴッドが獣と戯れていらっしゃったり(戯れてないから)。
しかし「yukihiro」のサインがものすごくヘタ、じゃないですか。
「ken」「tetsu」まではまあ許せる範囲だったのに、
突然うわぁムリヤリ筆記態!って感じ。
「yukihiro」って英語的につなげにくいんでしょうか。
はぁ~おなかいっぱい。
これでまた就活頑張れそうです(なんて単純な)。

|

« 魂を欲しがる死神 | トップページ | 止まらないはいどは進む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4255832

この記事へのトラックバック一覧です: その美しくも細くしなやかな:

« 魂を欲しがる死神 | トップページ | 止まらないはいどは進む »