« どんなに狂って見えても | トップページ | 僕に出来ることと言えば? »

2005/05/26

この世界を羽ばたく

初花凛々買い損ねた。。。
というか買うお金があるのかしら、という素朴な疑問。
アルバムまで、待てる、か、な?
がしかし着うたという邪道ではあるものの、
一応サビはしっかり聞けるものは手元にあるんですよね。
この前新星堂で発売前に試聴したらば。
ものすんごく好き。
この透き通る歌声は何?
ホントにお花畑にいるような気分になるこの曲は何?
DVDもついてるしやっぱり買うっきゃない!
と思ったんですけど。
現実的に考えると、就活生3ヶ月目。
お金がない・・・
あー相方早くチケット代くれないかな。

しんがそんがのおかげで、
最近こっこを聞きたい願望がちょこっとずつ沸き起こってきたんですが。
ベスト盤以外は友人に借りた物なので、MDにしか入ってないんですね。
iTunesに取り込めないんですね。
すなわち、持ち歩けないんですね。
中古でそろえようかしら。こっこアルバム。
あー熟れた罪とか聞きたいよーん。
アルバムはラプンツェルがけっこう好きです。
4枚しか出してないんですよねぇ。そういえば。
嗚呼なんてもったいない。
しんがそんが期待してますから。
しかしロキノンのインタマジ面白いな。

|

« どんなに狂って見えても | トップページ | 僕に出来ることと言えば? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4282527

この記事へのトラックバック一覧です: この世界を羽ばたく:

« どんなに狂って見えても | トップページ | 僕に出来ることと言えば? »