« 目覚めたのさ | トップページ | この世界を羽ばたく »

2005/05/25

どんなに狂って見えても

突然ですが、 iPod+iTunes再生回数TOP10
I'm so happy
New World
READY STEADY GO
Feeling Fine
birth!
milky way
Blurry Eyes
Killing Me
風にきえないで
C'est La Vie
けん曲マニアの私らしからぬ結果ですが、
これはここ2,3ヶ月の私の心の病み具合を表しています(笑)。
iPod買ってすぐはヒドくてねぇ~
毎日泣いてたもの。ホントに。
なので元気にならなきゃ元気にならなきゃと思って、
そういう選曲でプレイリスト作って、ひたすら聞いてたものですから。
あいむそーはぴーと、神世界はダントツ。
ちなみに20位前後には予感だの真実と幻想とだのがうようよしてます(爆)。

|

« 目覚めたのさ | トップページ | この世界を羽ばたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4269961

この記事へのトラックバック一覧です: どんなに狂って見えても:

« 目覚めたのさ | トップページ | この世界を羽ばたく »