« 止まらないはいどは進む | トップページ | 時間が蘇る »

2005/05/12

Midnight Dejavu

先ほど幽遊白書を見てまして。
暗黒武術会・桑原VS戸愚呂兄戦だったんでございます。
その後1日5回は見ないと気が済まないので、
叙情詩PVを見ました。
デジャヴュを感じました。
戸愚呂兄とはいどの髪型・・・似てる!(爆)
すいません。それだけです。
ごめんなさい。
しかし最近のはいどはどんどんロシエル様化してらっしゃいますね。
髪切るって言ってたけど一体どこまで伸ばす気だ?
 
また今回も露出が盛りだくさん。
お馬鹿なことに、20日夕方内定者セミナー入れちゃったよー
確実に20時までには家帰れないんだけど(TOT)
嗚呼タモタモ・・・(誰)

|

« 止まらないはいどは進む | トップページ | 時間が蘇る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109962/4255893

この記事へのトラックバック一覧です: Midnight Dejavu:

« 止まらないはいどは進む | トップページ | 時間が蘇る »