トップページ | 2005年6月 »

2005/05/31

夏の鼓動が聞こえている

誘惑に負けました。。
8月1日神宮花火大会チケットゲットだぜーーーッ!
globeに会いに行ってきます。
まぁ4500円でぐろに会えるんなら安いもんでしょ。
だってglobe decadeなんて8000円もしたのよ。
花火も見れてーぐろの曲も生で聞けて4500円。まぁいいだろう。
花火なんて金出して見るもんじゃないと思ってたんですけどねぇ。
久しぶりに浴衣でも着ようかな。花火大会だし。夏だし。
しかしまだ2ヶ月も先ですよ。えぇ。
でもお目覚めツアーよりは前になるんですね。
嗚呼。。。ラルクに会えるまでまだまだあるぅ(><)

そうそう。初のチケットレスなんです。
ケータイにチケットダウンロードするんだって。iアプリで。
すごいなぁ。最近の日本てスゴイのね。
通常のライブチケットはまだまだ紙発券みたいですけど。
うーん。でもあの紙のチケットって好きです。
毎日チケット眺めては妄想の限りを尽くせるじゃないですか(爆)。
チケットレスだとそういう楽しみもなくなるんじゃないかと。
便利は便利だけどね。
あのラルクのFCチケットがなくなって、
全部チケットレスになったらそれはそれで淋しいです。
いつもチケットのデザインが楽しみなんだもの。

それにしても心配なのが。
突然出演中止とかないですよね、小室さん。
頼りにしてますよ。
あ。ヨシキはいらないから(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袖なしのワンピースを着よう

大好きな服の話。

服は好きです。
毎朝何着ようって考えるのが好きです。
服を買うことも好きです。
お気に入りの服を着てぶらぶら街を歩くだけでも幸せです。

服はとにかくAMBIDEXラヴです。
グローバルリズムエッセンス、ビュルデサボン、パーリッシィ、チャイルドウーマン
テイストは違えど、全部大好き。
最近はグローバルブームがきてます。
シンプルだけど要所要所デザインが凝っててGOODです。
お値段もそんな手の届かないもんじゃないしね。
あとは、やはりローリーズは縫製は雑だけど安くていいもの揃ってるのでよく買います。
○八店の店員さんあっしのこと覚えてくれてるし。
それにしても今年の春物はツボでした。
レースがーかわゆいー
なのにーすぐ伸びるーーー(TOT)
1500円のタンクトップは色違いで3枚くらい持ってます。使いやすくてよいです。

昔から、高校の時から好きなのがX-girlですね。
高校ん時は高くて買えなくて、ローリーズでガマンしてたんですけど。
大学入って小遣いを自分でかせぐようになって、
さぁ初給料日にいっちょ奮発してやるぜ!
と買ったのがX-girlのワンピース。
そういえば最近着てない(爆)。
なんか好きなんですよねー
色が綺麗なんです。
その割に持ってるのはグレーとか紺とか。。。
でも先週はね!たまご色のTシャツを買ったの!
これがまた綺麗な色なんすよ。
どこにきて行きませう。むふふ。

一時期ハマったのがearthですねぇ。面接落ちたけどねッ!
シンプルなロゴとかデザインが気に入ってたんだけど、
最近ふりふりだのきらきらだの蝶柄だの凝りすぎててちょっと。
定番モノは相変わらず好きです。

最近になって良さに気付いたのがツモリ。
昔はごちゃごちゃした服だな!くらいにしか思ってなかったんだけど、
今は見る目が変わり、いいかもーかわいい♪まで格上げ(笑)。
がしかしツモリはX-girl以上に高い!手が出せない!
確かにいい生地使ってるし着心地も最高なんだけど、
薄給の学生にカットソー1枚19000円は出せないッすよ。
あとやはり着こなせないです。むずかすぃー
同じエイネットでもスナオの方がまだ着れそう。ってかスナオのが好き。
まーこっちも同じような値段設定ですけどね!
あー25000円のシャツ欲しいよー

バックはポーター。サンダルはコキュ。
小物はCucciaが好きです。
こんな私いかがでしょう。
って売り込んでどうする私。
雑誌がなー最近コレ!というのがなくて。
大学入ってわりと継続的にノンノ買ってきたんだけど、
最近めっきりテイストが合わなくてノンノ卒業。
PSとかminiとかJILLEあたりをふらふらしてます。
おぉ!あさってはPSあーんどmini発売日だー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/30

それは僕の強く変わらぬ誓い

びーぱす読みました。

AWAKE一度だけとは言え、聞いてから読めてよかったです。
ゴッド・・・そんなにMy Dear好きなんですか。愛しちゃってますか。
私も好きですけど。えぇ。
しかし発売前にここまで赤裸々に暴露しちゃってよいんですかな?
AWAKE聞いてなかったらこれ読みませんよ。
発売日まで懐で温めてたと思います。
えーっと。ルシエルに提出するレポートの参考にさせていただいてもよろしいですか(爆)。
まだ書いてないのよー
ってか明日までなのよー
100字くらいは書いたんですよ。
そっから先、1曲1曲の感想を書くべきか。
いや、1曲1曲なんてそんな詳細に覚えてないから、
もう今から大好きなオフィーリアに対する熱烈な思いだけを書くべきか。
悩んでます。
本当に大学のレポートより悩んでます。
だってさぁ、会報に載るとしたらメンバーも読むべ?
ってか載らなくても200人くらいなら読むべ?
そんなメンバーにダイレクトに伝わる物書いたことないし!
ファンレターも出したことないのよ?
ムリだーーーーーーーッ!
ってか普通のラブレターも書いたことないのに。

サイン入りボールのためにがむばります(爆)。

今回のインタは、すごくメンバーへの愛が深まりました。
ホントにもう、かわいいなぁっ!
この人たちのファンでよかったなぁ、私。
安心して、てっちゃん。
私がラルクから離れることはないと思うから。

大塚愛は嫌いだけど、大塚愛の衣装がカワイイなぁ、と思いました。
びーぱす45ページの白いブラウス。
ああいうの大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/28

悪夢からは逃れられない

悪夢ではなかったですよ、念のため。

「AWAKE」特別試聴会行ってきました。
ルシエル菊池さんいわく、
「周りの人にこのアルバムの良さを宣伝するのは結構ですが、
インターネット等への書き込みはご遠慮ください」
だそうです。もうちょっとくだけた言い方だったけど。
なので、ここにAWAKEの感想を書くことは出来ません。
というか、ルシエルに提出するレポート自体書ける気がしません(爆)。
記憶を奮い起こしてがんばりますけど。
あーホントどうやって書こう。

というわけで、試聴会の感想を。
今回の収穫そのいち。
スミレツアー全国編DVDをいち早く見れたこと。
受付から、試聴会開始まで1時間近く待ち時間があって。
その間本でも読んでようと思って「日暮らし」を開いた途端、
ステージのスクリーンに見覚えのある映像が!
ルシエルやるな!!!グッジョブ!!!
試聴会が始まるまでの間、会場はDVD視聴会になってました。
READY~ヘブンズまではみんなわいわいがやがやだったんですが、
予感が始まった途端会場が静まり返ってしまいました。
私は横アリ経験者なので、1年前のことを思い出して涙腺ゆるみ気味。
いやしかしスミレ全国編いいですよ!
今回時間の関係で瞳までしか見ることが出来なかったんですが、
早く続きが見たーい!!!
続きが見たい人は、6月1日ぜひDVD買ってくださいというのは菊池さんから。

収穫そのに。収穫は、ナシ。
試聴会終了後、ラルクグッズ抽選会を催してくださいました。
グッジョブルシエル!とは言ったものの、
36個しかない景品、当然当たるはずもなく、、、
手ぶらで帰宅。
叙情詩扇子欲しかったなぁ~

こんなことかいてる暇があったらAWAKEの感想書けよ、私。
あーーーッ!
学校のレポートよりキツイかもしれん。

あと、これだけは言っておきます。言っておきたい。

Ophelia期待以上ですよ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/05/27

僕に出来ることと言えば?

お目覚めツアー大阪18日に行くのは決まったんですが、
観光を兼ねる予定なので、ホテルとか全然決めてません。
まず、何泊するか?
どこに泊まるか?大阪or京都?
観光はライブのあとにするか、前にするか?
はたまたライブを中にはさむか?
みーはラルクに会えて京都に行ければそれで満足なのですが、
向こう様は京都大阪初体験らしいので、
それも踏まえつつ観光せにゃならんし。
となると新選組コースはまた別で行かなきゃならないのかしら?
おーおーおーお金ないのにぃ~

大阪までの交通手段はノープロブレムですがね。
なんせうちのバイト先が専門でやってますから。
通常より6000円引きくらいで買えるの。むっふっふ。
しかしよく考えてみたら、18日前後ってお盆?
ホテル高い???
どっか安く泊まれるところないかしらー?
またじゃらんのお世話になりましょうかね。うむ。

バイトがそういう高速バスやってるところなので、
行ったこともないのに、大阪の地名はやたら詳しいです。
京都は利用したことがあるのでちゃんと知ってますけど。
なので今回は、ちゃんと自分の目で見て来ようかなぁとね。
私ってバイトの鏡だなぁ、もう。
みんなもっと敬えよー(爆)

ラブログさんにトラバしようと思って記事書いたんですけど。
これじゃライブの準備の話からズレまくってますね。
また出直してきます。
明日はAWAKE!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/26

この世界を羽ばたく

初花凛々買い損ねた。。。
というか買うお金があるのかしら、という素朴な疑問。
アルバムまで、待てる、か、な?
がしかし着うたという邪道ではあるものの、
一応サビはしっかり聞けるものは手元にあるんですよね。
この前新星堂で発売前に試聴したらば。
ものすんごく好き。
この透き通る歌声は何?
ホントにお花畑にいるような気分になるこの曲は何?
DVDもついてるしやっぱり買うっきゃない!
と思ったんですけど。
現実的に考えると、就活生3ヶ月目。
お金がない・・・
あー相方早くチケット代くれないかな。

しんがそんがのおかげで、
最近こっこを聞きたい願望がちょこっとずつ沸き起こってきたんですが。
ベスト盤以外は友人に借りた物なので、MDにしか入ってないんですね。
iTunesに取り込めないんですね。
すなわち、持ち歩けないんですね。
中古でそろえようかしら。こっこアルバム。
あー熟れた罪とか聞きたいよーん。
アルバムはラプンツェルがけっこう好きです。
4枚しか出してないんですよねぇ。そういえば。
嗚呼なんてもったいない。
しんがそんが期待してますから。
しかしロキノンのインタマジ面白いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/25

どんなに狂って見えても

突然ですが、 iPod+iTunes再生回数TOP10
I'm so happy
New World
READY STEADY GO
Feeling Fine
birth!
milky way
Blurry Eyes
Killing Me
風にきえないで
C'est La Vie
けん曲マニアの私らしからぬ結果ですが、
これはここ2,3ヶ月の私の心の病み具合を表しています(笑)。
iPod買ってすぐはヒドくてねぇ~
毎日泣いてたもの。ホントに。
なので元気にならなきゃ元気にならなきゃと思って、
そういう選曲でプレイリスト作って、ひたすら聞いてたものですから。
あいむそーはぴーと、神世界はダントツ。
ちなみに20位前後には予感だの真実と幻想とだのがうようよしてます(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/23

目覚めたのさ

AWAKEジャケ写、けっこう好きです。うむ。
HEARTに続いて久しぶりの顔。
ホラ、ラルクはCD買っても誰が歌ってんのかわかんないことが多いから、
コレを気に「ああこの人たちがやってるの」ってよくわかっていいんじゃない?
世間的に。
でも叙情詩のジャケは、
「この人、ボーカルの人よねぇ?」
って具合に一部の人の誤解を招いてると思われます。
お母さん世代、特に。
違いますよーはいどさん乳出てないよー(爆)


発売までもう1ヶ月切ってるんですね、実は。
時が経つのは早いわぁ~
むふふ。今週末には聴けるんだわ。
楽しみ楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅すぎた目覚めの後は

「AWAKE」特別試聴会当たったーーーーーーーッ!
 
いやまさか当たるとは。思わなくて。
Mステスペシャルより枠狭いで?
某オフ会より枠狭かったで?
あまり過剰な期待はしないよう、
がしかし少しの望みを持って、当日に備えたいと思います。
レポートなんて書けるかな。自信ないんですけど。あはは。
FC会員に感想書かせるってことは、
GOODなレポを書いた人は6月の会報に載りますね、絶対。
気合い入れてみますか。
 
オフェーリア!オフェーリアにあと5日で会えるぞー!
なぜかこの曲に多大な期待を寄せてしまうんですが。
はいど作曲+10曲目+「ハムレット」+オフェーリアというキャラ、
を考えると、もうなんだかストライクで好みな気がするんですよ。
ぎゃーもう楽しみ!
 
ところで、
オフェーリア?
オフィーリア?
世間一般的にはどっちなんでしょう?
オフェーリア、だと思ってたんですけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/22

偶然にも最高の予定

タイトルは映画シリーズで(笑)。
美嘉りんの映画、観てみたいんですけどね。
 
31日お目覚めツアー(勝手に命名)ファイナルのチケットは、
とある方から譲っていただけることになりましたーいぇい♪
多恵さん、ありがとうございます。本当に。
 
ということで、お目覚めツアー3本+アジアライブ2本。
計5本のライブに行くことになりました。
初ですよー1年でこんなにラルクのライブに行くの。
いや、実は27、28の参加席も取ろうと目論んでるんですけど。ふふ。
思いっきりライブに行けるのって今年までだから、
楽しんでおこうと思って。
学生の身分ってホントありがたいもんなんだな、って最近痛感してます。
内定もらって、会社の方々と話してるうちに、
「こりゃ平日にライブなんて行けたもんじゃないな」と悟りました(TOT)
今年のうちです。
フル稼働。体力持つかしら。。。
それよりももっと自由に使えるお金が欲しひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/21

4丁目の悲劇

久しぶりにHPのコンテンツをアップしました。
また翻訳してみたんですけども、
翻訳作業中に悲劇が起きましてね。。。
もう泣きそうでした。
 
たいしたことではないんですが。
the silver shiningの訳も大詰め、
Close to the moon→近づく月、と訳した途端にぃ!
フロントページがフリーズしやがりました。。。
あぁぁぁぁぁと3行くらいですよ!?
私のこれまでの目まぐるしい努力は?
VAIOちゃんのどこへ消えてしまったの???
 
とは言っても、ほぼ覚えてたので辞書も引かずに打ち直せましたけど。
一瞬マイクロソフトに殺意を覚えました(爆)。
何でもないところで突然フリーズするんですよね。
困ったものです。
 
ちなみに何故4丁目かというと、うち4丁目なんです。
八○子市某町4丁目なので。
映画は34丁目の奇跡、でしたっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/19

悲劇だとしても

夜もヒッパレを彷彿とさせますね、ミンテレ。
 
はいどの歌が神がかり的に上手かった、ということだけがせめてもの救い。
テレビでは滅多にフェイク入れないのに!
素敵なファルセットでした。
本当に綺麗な声。
曲がそうさせるのかしら。
はいどのやわらかい歌声がもうたまらなく好きです。
いやぁ~やっぱりこの曲好きだわ!!!
イントロのカメラワークがまた良かったですね。
はいどのシルエット。素敵ッッッ!
でも編集に失敗してしまい。
「季節は色を変えて」の最初の「き」の音が切れてしまいました。
なんとお馬鹿なの、私!!!
おかげで「き」1音だけの3秒しかないトラックが・・・
やっぱり夜中の3時に編集してたのがマズかったのかしら。
やっとHDDレコーダに慣れてきた矢先の出来事でした。くすん。
 
ちなみに歌以外は、見てません♪
絶対あのトークを楽しめる自信ないもの。
Mステでさえハラハラドキドキなのに。
一応とってありますけど。
見る、かなぁ?
編集してる時に早送りで見たんですけど・・・
うーん。
ミンテレがアリゾナの二の舞になるだろうことは明白。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/18

忘れないから

ラルカラwith相方おぼえがき。
ラルクだけじゃないけど。
 
HELLO
New World
Killing Me
READY STEADY GO
丸の内サディスティック
wanna Be A Dreammaker
Shout at the Devil
What is love
sweet heart(アルバムVer.てところがミソ)
flower
Mizerable
Blurry Eyes
蜃気楼
GRACE
ラルクメドレー(小休憩)
evergreen -english ensemble-(小休憩)
忘れないから
Anytime smokin' cigarette
It's the end
 
ガクトは全部相方の仕業です。
Mizerableは神がかり的に上手いです。
最後の方息絶えてたけど。
わなびーが定番になってきましたね。
あと最初の4曲はいつも必ず歌います。
猛烈シャウトするので近所迷惑極まりないです。
相方の声で自分の声まったく聞こえん。
向こうマイク使ってないのにあの声量。
はいど並み。
でもはいどより音域は低い。
 
丸の内は意外とフツーに歌えました。
友人の歌声でしかちゃんと聞いたことないんですけど。
遭難を覚えよう、ちゃんと。
歌いたひ。
しかし女性ボーカルの曲ってラクですね!
evergreenはいつも1オクターブ高くして歌うんですけど、
ちょうどけーこちゃんと同じくらいの音なんですね。
だからとても歌いやすい。
 
しっかしうちら月に何回行けば気が済むんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今、会いにゆきます。

相方とデートとなると、
とりあえず渋谷に集合して、ごはん食べながら行き先を決めるんですが。
 
わたし:今日8時からラルクが日テレの生放送に出るんだよ。
向こう:じゃあラルクに会いに汐留行くべ!
 
こうして汐留に行くことになりました。
本当です。
汐留といえば、茶寮都路里がありますね。
30分並びました。
抹茶パフェのために30分並びましたとも。
平日だしそんな混んでないだろう、と思ったら、
都路里だけ長蛇の列が・・・
どこにそんな人がいたんや、この汐留に!!!
でも並びだしたタイミングが絶妙だったらしく、
私らが並びだしてから続々と人が集まり、列がかなり長くなってました。
しかしこれ休みの日どうなるのかしら。怖いわ・・・
京都の本店もヒドイけどね。
 
別にラルクに会えたわけではありませんでしたが、
初汐留、なかなか楽しめました。
しかし新橋に修学旅行生が大量発生してるのは、
みんなお台場に行きたいから?なのか?
この時期多いですよね、修学旅行生。
懐かしいなぁ、あの頃に戻りたひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/17

心地よい旋律

叙情詩買いました。
iTunesとしばしの格闘でした。。。
だってぇ!アーティスト名変えられないんだもの!!!
L'Arc~en~CielとL'Arc~en~Ciel
半角と全角。
たったコレだけの違いでもフォルダが分かれちゃうんですよ。
30分くらいやって諦めました。
もう腹立つーーーッ
今まで変えたことなかったのに。
変に学習能力あるのが腹立つのよ、iTunes。
 
けっこう前向きな歌詞ですね。
好きです。私の気持ちも今前向き志向なので。
ホント、心地よい旋律。ずっと身を委ねていたい感じ。
 
今回のパンクは・・・ナシだと思います。
花葬は超えられないなぁ。
ちょっとアレはスゴ過ぎた。
遊びにしては完成度高過ぎたわ。
次のてちプロデュースパンクがどれほどアイドルになるか見もの。
アイドルなパンクってどうなのよ・・・
いやまさかそのままてつろっく路線では来ないだろうけどサ!
 
予言が当たったーーー!
AWAKE TOUR先行予約入ってましたね!!!
さぁて是が非でもファイナル取ってやるぞい。
(注:まだ取れてません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/16

背中合わせの絶望

代々木最終日外れたッ・・・OTZ
 
あれか。神はわたくしに試練を与えようとしているのか。
ちきしょう。レオナルド・ダヴィンチが嘲笑っているかのようだ。。。
(すいません。今ダヴィンチ・コード読んでるんです)
とりあえず大阪18日と代々木30日は行けることになりました。
何が何でも31日チケット探します。
SSDの二の舞はもう嫌です。
キーーーーーーッ(><)
FC入ってる意味ないぢゃないか!!!
 
31日参加席、取れるのかなぁ・・・
27、28って実は土日なんですよね。
代々木全公演行けるかどうかも怪しくなってきました。
第一参加席出るかどうかもわからないし。
・・・おっとぉ!
何を弱気になっているのだ!
絶対に31日行くぞーーーーーーーーー!
 
ちなみに大阪は相方と、30日はマイマザーと行きます。
ホントに、なんでいつも最終日ばかり外れるのだろう。。。
スミレツアーの時も、追加出る前の段階ではファイナル外れたしな。
欲張りすぎるのがいけないんですか?そうですかい。
 
今思いついたんですが。
ひょっとしてひょっとしてひょっとして。
ジョジョCDにツアー先行予約ついてたりしませんかね。
よし。それに期待しよう。そうしよう。
すでに@ぴあプレリザーブ申し込んでますけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間が蘇る

どうもダムで歌うとラルクPVに捕らわれてしまって、
相方といくとそれが顕著で、ラルク以外歌えないという傾向に陥るんですが。
ふとglobeを検索してみたら、
主要シングルに「DECADE ver.」がある。
DECADE ver.とはなんぞや?
試しにわなびーを入れてみる。
 
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 
DECADE LIVE Ver.だ!!!
あの日のけーこちゃんが目の前で歌っている!!!
私に合わせて歌ってくれている!(注:歌声は私)
会場はどこでしょう?NHKホール?国フォ?
そんなことはどうでもいいッ!
globe decadeのライブ映像がカラオケの映像になってるのですよ!
ダムエライッ!ステキッ!
一気に大興奮でした。
ちなみにうちの相方、元globeファンなので、
快くMARC役を買って出てくれます。
おかげでわなびー気持ちよく歌えたわ。
最後の掛け合いをね、完璧にやってくれる人初めて見つけました。
みんな知らないんだもん。
 
でも最近ラルクばっかり歌ってたので、
久しぶりにぐろ歌ったら、歌いやすいのなんのって。
はいどさんの音域って、男にしては高いんだけど、
やっぱり女が歌うには多少キツイものがあって。
ぐろの曲がこんなにスムーズに歌えるとは思いませんでした。
がしかしわなびーのシャウトを張り切ってしまうと、
大体いつもノドを壊します。
学習しようよ、私。
 
こんなの見ちゃったらDVD欲しくなるぢゃないかー!
CDだのライブだの出費続きでお金ないのに・・・
ラルクのほとぼりが冷めたらアマゾン20%オフのお世話になろうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/12

Midnight Dejavu

先ほど幽遊白書を見てまして。
暗黒武術会・桑原VS戸愚呂兄戦だったんでございます。
その後1日5回は見ないと気が済まないので、
叙情詩PVを見ました。
デジャヴュを感じました。
戸愚呂兄とはいどの髪型・・・似てる!(爆)
すいません。それだけです。
ごめんなさい。
しかし最近のはいどはどんどんロシエル様化してらっしゃいますね。
髪切るって言ってたけど一体どこまで伸ばす気だ?
 
また今回も露出が盛りだくさん。
お馬鹿なことに、20日夕方内定者セミナー入れちゃったよー
確実に20時までには家帰れないんだけど(TOT)
嗚呼タモタモ・・・(誰)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/11

止まらないはいどは進む

かつてないほどのこのはいどの頑張りようはなんだろう。
この高いシェアは一体どうしたことだろう。
とりあえず10曲目が気になります。
てち!てちもっとでしゃばっていいよ!
このままじゃはいどにラルク乗っ取られるよ!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/10

その美しくも細くしなやかな

声。ですね。
 
ジョジョPVで初めて全部聞きました。
ヤプにもアップしましたが、ヤバイくらいに、
カッコいーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
あのサビが特にめちゃめちゃ好みですよ。
半音下がってまた上がる感じのメロや、
はいどのやわらかいけどしっかりした歌い方。
すごい感覚的なことなんだけど、
音のつなぎ、流れがとても心地よい。
そしてはいどの声から流れるようにギターソロ。
シビれるぅ~~~(><)
ベースの重低音もストリングスも曲が映える映える。
久しぶりにこんなに褒めたかも、私。
早くマイポッドに入れたいーあと1週間ー。
 
PVも120点あげたいです。
ゴッド出てくるまでに3分かかるけど(ホントにジャスト3分で出てきます)。
はいどあの髪型似合いすぎ。あの世界に溶け込みすぎ。
久しぶりに、これぞラルク!って感じのPVでとても好きです。
てっちがお姉さまがたにうちわで扇がれてたり。
ゴッドが獣と戯れていらっしゃったり(戯れてないから)。
しかし「yukihiro」のサインがものすごくヘタ、じゃないですか。
「ken」「tetsu」まではまあ許せる範囲だったのに、
突然うわぁムリヤリ筆記態!って感じ。
「yukihiro」って英語的につなげにくいんでしょうか。
はぁ~おなかいっぱい。
これでまた就活頑張れそうです(なんて単純な)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/08

魂を欲しがる死神

デスノートにハマり中というお話をしましたが。
最近の展開はすこぶる気に入りません。
あの話の何が面白いって、何に惹かれたって言われたら。
ライトの鬼畜っぷりに他なりませぬ。
なのになのになのに!
何なのあの爽やかボーイ!?
今までの鬼畜っぷりはどこに消えたーーーーーーッ!
マンガでは大体敵役、ヒーローよりはライバル役に惚れる私にとって、
鬼畜が主人公なんてステキッ!これはイイわッ!
と思っていた矢先の事件にショックを隠しきれません。
嗚呼・・・いつリュークは戻ってきてくれるのかしら。
ネタバレしまくりですけど・・・、いいですか?(今さら何を)
最近の展開って、私コミックス派なので6巻までですけど。
相方に聞いたらだいぶ進んでるみたいですねー
 
はいども読んでるらしいとのウワサですが。
まぁウワサですが好きそうですよねぇ、なんとなく。
ドラゴンボールとか読んでる、って言われるよりは納得できる(笑)。
やっぱり千明ちゃんに勧められたんですかね、彼も。
栗山千明、本物と見た。
あまり人のことは言えない。
がしかし私は完全に少女マンガ派ですから。
輝夜姫が終わっちゃって、集めてるの小林クンだけになっちゃった。
それももう全然面白くないし。主役は誰だ!?状態。
なんか面白いマンガ教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/05

戦略は皆無

RRNの袋とじが上手く開けなくて落ち込んでるみゆでございます。
ああああ危うくはいどの顔を切ってしまうところだった・・・(爆)
もう1冊買ってくるかいな・・・
「左ハジを丁寧に切って」なんて無茶言うなよ。
袋とじ初体験は失敗に終わったのでした。
 
てっちのネクタイに激萌え。
ピンクのネクタイもよかったけどフツーのもいいですね。
いやまぁなんていうかもう全体通して、
スーツっていいですね!
やっぱり男はスーツが似合ってなんぼですよ。
就活してて、同年代の男の子がスーツ着てるの見るでしょ。
なってないのよあなた達!!!(笑)
着られてる感がやっぱりあって、似合ってないんですよ。
なんか高校の制服みたいな奴もいれば、
ネクタイの合わせ方がなってなかったり、
スーツにポーターのタンカー合わせる馬鹿とか(うちの相方だけど)。
大人のスーツはやっぱりこうでないと!
てっちはそのまま就活できそうだけどね(爆)。
 
RRN企画自体はとても大好きです。
ラルクに関しては特に毎回毎回気合い入れてくださるので。
はいどが牢屋にはいってみたり、コルセットしたり、
ドラキュラになったり、薔薇風呂に入ったり(それはパチパチ)。
写真のセンスもインタビューも抜群だし大好きな雑誌なんだけど。
・・・写真修正してません?
なんだか他の雑誌より3割増で美しく見えるんですが。
作り物みたいに見えるんですよねー
まぁこの雑誌に関しては完全に写真=アートとして見てるからいいんですけど。
 
そういやものすごく今さらなんですが。
てち大解剖の時のRRNの付録、TEZ TIMESでしたっけ。
読んだ覚えがないんですけど。
たぶん、入ってなかったんですけど。
今さらどうしろと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »